みりんりん~シンプル生活を目指して

備忘録をかねてちょっとした知恵を書きます

お隣さんのマンション売却➂~びっくり売り出し価格

お隣さんのリフォームが終わり、実際の売却が始まりました。

物件検索サイトにも掲載されてました。

家具が置いてあって、とっても広々キレイ。

 

物件検索サイトのお部屋写真って必ず広く見えるように映っているんです。

購入される方は、メジャーを持って、実際のサイズを測ったほうがいいですよ。

 

売り出し価格ですが、新築売り出し価格より15%位高い価格でした。

東京23区内の土地が上がり始めた頃です。

ケルトンリフォーム済とはいえ、マンション自体は既に築20年近く経っており、高く販売できる事実にびっくりしました。

 

1,2回、内見に来たと思われる方にマンションのエントランス、エレベーターで見ました。

結構引き合いがあったようです。

いつの間にか、お隣に動きがなくなったので、物件検索サイトで検索したら、お隣さんの部屋が掲載されてなかったので、売却成立したようでした。

実際に入居するのは2,3か月後でした。

 

画像より実際のお部屋は狭いと思ったほうが間違いない