みりんりん~シンプル生活を目指して

備忘録をかねてちょっとした知恵を書きます

分譲マンション、売却しました。ブログ開始の理由

(記載したマンションは売却済です)

 

多少前の話になりますが、所有していた分譲マンションの部屋を売却しました。

 

●ブログに書こうと思ったのは、下記理由です。

・知人から売却話を聞きたいと言われること

・備忘録

 

●マンション売却した時に思ったこと

・売る人が多くないので、マンション所有者からみた情報が少ない

・不動産屋さんからの情報多すぎて困る

・本当に売却できるのだろうか?

 

同じ思いでマンション売却を考えている方もいるでしょうから、少しでも参考になればと思います。

 

※イメージです。売却したマンションとは関係ないフリー写真です